2006年04月25日

IKEA船橋オープン

みんさんこんばんはぁドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

本日(4月24日)は家具・インテリアショップのIKEAの、

船橋店がオープンした日でありまして、

早速行ってきました(*^▽^*)

ikea.jpg


続きを読む前に熱い応援をよろしくお願いします。
みなさんの熱い1クリックが必要です。
  右斜め下  右斜め下  右斜め下
iiii.gif

率直な感想はでかいあせあせ(飛び散る汗)人居過ぎたらーっ(汗)

私はアフィリエイトを本格的に行うにのに、環境を整えようと思い、

パソコン机を買おうと思い出向きましたるんるん

パソコン机は家庭用というよりは、オフィス用が多くちょっと大きいかなぁ〜という印象でした。

とにかくデカかったですexclamation

ikea 2.jpgikea 3.jpg


駐車場の混雑具合も改善していただきたいですexclamation

20分くらい動きませんでしたからねぇ〜(≧≦)

1,2週間経って人の入りが少なくなったら、

落ち着いて照明器具や椅子などを見に行きたいと思いました。
posted by ちょりそー at 02:19| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜♪
すごく広そうですね^^
私は田舎者なので人が多いとこ苦手で・・
なのでオープンの日に行ったことがありません。
私はもう一台PCが欲しいな〜と思う今日この頃です。
応援ポチ★
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月25日 20:09
君には東京インテリアがピッタリかもしれないね^^
Posted by むろい at 2006年04月25日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。