2006年04月14日

キーワードマッチ型アフィリエイト

本日はSeesaaブログが提供しているサービス、


キーワードマッチ型アフィリエイトと、


ついでにレビュー型アフィリエイトのお勉強ですわーい(嬉しい顔)



続きを・む前に熱い応援をよろしくお願いします。
みなさんの熱い1クリックが必要です。
  右斜め下  右斜め下  右斜め下
iiii.gif

まずは、キーワードマッチ型アフィリエイトの説明からexclamation


これは前回お勉強した、クリック保証型と成果報酬型が混在したものであります。


クリック保証型の場合だと、Seesaaに広告を出稿している企業のウェブサイトへリンクされるようになっています。


成果報酬型の場合だと、Seesaaが提供しているショッピングセンターの商品にリンクされます。


どちらにしても、私達アフィリエイター自身がリンクタグを取得し、自分の記事に貼り付けるという行為はいりません。


簡単ですねぇ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


続いてレビュー型アフィリエイトですが、これは簡単&面白いです。


みなさんレビューって知っていますよねぇexclamation&question


レビューとは商品や映画など、自分で経験したものの感想・評価を書いて、


みんなに教えてあげちゃうというもの。


じゃあレビュー型アフィリエイトは??


これは自分がレビューを書いて、訪問客がそのレビューを読んで参考になった場合に報酬がGETできちゃうというもの。


参考になったか、ならなかったか、投票する様になっているので、


訪問客が「参考になった」にクリックすると、報酬確保exclamation×2


どうですか??面白いですよね(*^▽^*)


Seesaaブログは審査もないし、こういったいろんな報酬形態のアフィリエイトを提供しているから大変お勧めでするんるん


ブログをまだ書いてないけど書きたいという方は是非Seesaaブログで、


http://blog.seesaa.jp/なんで見るだけでもどうですか目exclamation&question





posted by ちょりそー at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイトの報酬形態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして(o*。_。)oペコッ
シーサーブログは使い始めたばかりです。
参考にさせていただきますね♪
応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月13日 19:08
はじめまして!

アフィリエイト挑戦中ですね(^^♪
自分も今頑張っております・・・

お互い頑張りましょう!
応援!
Posted by 【アフィリエイト なんでも ブログ】junya at 2006年04月14日 04:18
HPランキングサイトを作りました。アフィリエイトに特化したランキングですので、重宝するとおもいます。相互リンク感覚で参加してみてみませんか。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「アフィリエイト」
Posted by Yasu at 2006年04月15日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

