2006年04月13日

クリック保証型アフィリエイト

みなさんこんばんはぁ〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ


本日はクリック保証型アフィリエイトについてのお勉強ですわーい(嬉しい顔)


簡単ですので、マスターしましょうexclamation


続きを・む前に熱い応援をよろしくお願いします。
みなさんの熱い1クリックが必要です。
  右斜め下  右斜め下  右斜め下
iiii.gif

クリック保証型アフィリエイトとは何なのか??


簡単です手(チョキ)


これはみなさんもご存知の検索エンジン大手、Googleが提供するサービスで、


代表的なものが『Google AdSense』というものです。


この仕組みは、


自分の記事に掲載された広告がクリックされるごとに、


報酬が入るというもの。


そしてそして、このGoogle AdSenseの特徴とは、


コンテンツマッチ型広告というものですexclamation


じゃあコンテンツマッチ型広告とは何??


これまた簡単です手(チョキ)手(チョキ)


コンテンツマッチ型広告とは、


Googleが自動的に自分の書いた記事と関連した広告を、貼り付けてくれるというものです。


例えば、「旅行」に関して記事を書いたら、「旅行」についての広告を、


「電化製品」に関して記事を書いたら、「電化製品」についての広告を、


自動的に貼り付けてくれるのです。


だから自分の好きなブログを書くだけで、あとは自分の記事を読んでくれた訪問客が、広告をクリックするのを祈るのみるんるん


クリックしてくれれば報酬を確保出来るのですふくろぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


https://www.google.com/adsense/にアクセスして審査に通れば、


すぐにでも報酬がGET出来るかも・・・


どうですかぁexclamation&question


自分で広告を貼り付けるという余計な手間を省くことが出来るし、


かつ、クリックしてもらうだけだから、報酬も簡単に手に入るexclamation×2


是非みなさんも活用してみてください(*^▽^*)



、、、次回、、、



Seesaaブログの提供するキーワードマッチ型アフィリエイトについてご説明いたします。


是非是非拝見なさってください☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆




posted by ちょりそー at 03:13| Comment(1) | TrackBack(1) | アフィリエイトの報酬形態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、dannaと申します。
ランキングから遊びに来ました。
アドセンスは私もしてます。主力は物販ながらこちらも見落とせませんよね。
また寄らせてもらいます。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年04月13日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

稼ぐという現実
Excerpt: ブログの為の役立ち情報、関連本を評価しています。いい情報是非教えてください。
Weblog: ブログの役立ち情報と関連本を辛口評価
Tracked: 2006-04-13 05:31
×

