2006年04月11日

ASPって何??

みなさんこんばんはぁ〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ


本日は前回お話したASPについてのお勉強ですわーい(嬉しい顔)


何事も、アフィリエイトも、まずは基本からexclamation×2


基本さえ理解できれば、簡単に報酬を得ることができちゃう^^


それがアフィリエイトなんです。


続きを読む前に熱い応援をよろしくお願いします。
みなさんの熱い1クリックが必要です。
  右斜め下  右斜め下  右斜め下
iiii.gif
ASPとは何なのかぁ??


アフィリエイトの仕組みとは、


企業である「売り手」と私達「サイト運営者」が提携することで成立するものであると、前回説明しました。


詳しくはhttp://choriso-afirieito.seesaa.net/article/16367728.htmlをご覧ください。


しかしながら、企業が「自社商品を宣伝して!!」と、私達1人1人と契約を結ぶのは大変困難な事ですよねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)


そこでASPというものが登場してくるわけです。


「ASP」とは“アフィリエイトサービスプロバイダ”の略語で、


「売り手」と「サイト運営者」の提携の、橋渡し的役割をしてくれるものであります。


その橋渡しの流れとしては、


まず、1「売り手」が「ASP」に、自社商品を「サイト運営者」に紹介してもらえるように依頼exclamation


次に、2「ASP」はその商品を紹介してもらうよう、「サイト運営者」と契約exclamation


そして、3「サイト運営者」はその商品を自分のサイトで紹介exclamation


その結果、4そのサイトの訪問客が商品を購入exclamation


最後に、5「売り手」から「サイト運営者」に報酬が渡されるexclamation×2


つまりこの場合、「ASP」が存在しなければ、アフィリエイトは成立しないのです。




もっともっと簡単に5秒で説明します。


―説明―

僕がアフィリエイトを始めるきっかけとなったのは、1つの本との出会いからでした。


その本とは・・・


・稼ぐことのできるアフィリエイトとは??

・儲かるブログの作り方とは??

・その他アフィリエイトに関しての知識や常識、成功方法など


全てが分かりやすく丁寧に書いてあり、これなら自分にでもできそうだし、


面白そうだからアフィリエイトに挑戦してみようパンチ


と、その1冊で強く思いました。


みなさんもまずはこの本を読破し、アフィリエイトへの道を私と同じように


切り開いていきましょう\(#⌒0⌒#)/


その本はこちらですexclamation×2必見ですexclamation×2是非購入してみて下さいexclamation×2


いいいいいいいいいいい.jpg



―説明終わり―


ってな具合に商品を紹介するのです。


みなさんが私のサイトからこの商品を購入してくれると、私に報酬が入りますふくろぴかぴか(新しい)


これがアフィリエイトの正体なんです。


お分かりいただけたでしょうか??


ASP様様って感じですねぇグッド(上向き矢印)


ちなみに、本当にみなさんに読んでほしい本なので、読んでくださいねぇ(*^▽^*)


、、、次回、、、



いろいろなアフィリエイトの種類をご紹介いたします。


自分にあったアフィリエイト形態を見つけ出すためにも、絶対知っておかなくてはならないことです。


是非是非拝見なさったください☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆
【関連する記事】
posted by ちょりそー at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトの基礎中の基礎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。